TOPICS

2020.08.07

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みとお願いについて

平素は、小戸ゴルフセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当センターはお客様ならびに従業員の安全と安心を最優先に考え、下記取り組みを行っております。
お客様へ施設ご利用時のお願いも併せてご案内いたしておりますのでご確認頂けますと幸いです。


【施設での取り組み】
・従業員の健康チェックを実施し、体調不良が認められた場合は出勤停止とします。
・勤務中はマスクの着用をし、アルコールでの手指消毒を徹底いたします。
・フロント、レジにアクリル板を設置いたしております。
・接客対応時はお客様と適切な距離を保ちます。
・施設内の換気を徹底しております。
・手すりやドアノブ、自動販売機などの共有物は逐次アルコールで消毒を行っております。
・喫煙室や待合室、シミュレーション室の利用人数制限を行っております。
・打席はご利用ごとにアルコールでの消毒清掃を行っております。
・トイレのハンドドライヤーの使用を停止いたしております。
・混雑時、クラブハウスへの入場制限を行っております。

【お客様へお願い】
・発熱や咳症状等、体調に不安のある方の入場をお断りいたしております。
・館内入場の際はマスク着用と各所設置のアルコールで手指消毒を行ってください。
・打席は1打席につき1名様までのご利用となります。
・大きなお話し声は周りのお客様への感染リスクへと繋がりますのでおやめください。
・チェックイン機待機列に並ばれる際は足元のしるしに沿って前の方と間隔をお取りください。
・ショップで販売中のグローブの試着はご遠慮いただいております。


以上、安全な施設運営のため皆さまのご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

                         小戸ゴルフセンター 支配人